X'mas in Disney Sea


 「ディズニーシーのクリスマスは、まだ行ってなかったね」「10周年だし」
 「ファンタズミックが趣向を凝らして面白い?」ーーそんな会話があって、
 ウイークデーの夜の部に行ってみる事にしました。

 ザワザワ/ニギニギ/ウキウキしている若い人達を縫って、賑やかな音楽と
 極彩色の光と、異空間の風景を、「久しぶりだね」と楽しみながら歩いて、
 穏やかな乗り物にもちょっと乗って、ちょっとビールも楽しんだひと時。

 そんなにウキウキすることもないけれど、ちょっと高ぶって、カメラで光と
 遊んで、遊ばれてーーーうむ、たまには、こういうのも、いいわいな。

三歩と散歩道
 2011年 12月
 Vol.87-sanpo3


2011年9-12月期へ

閉じる

クリックして大画面