お伊勢参り 


   昔昔そのまた昔、ようやく買った車で、名古屋TV塔の下で四国からの友と
   待ち合わせして、男二人紀伊半島を南下し、お伊勢さんに参ったはずなの
   に、走ることに夢中だったのか、何の記憶も残っていない?

   今回の旅は、そんな記憶なしの中から蘇るものがあるのかな?という期待
   もあったのですがーーー残念ながら、何も思い出せませんでした。
   鳥羽に宿をとって、鳥羽水族館から初め、強風・寒風の二見浦や、外宮、
   内宮をのんびりとお参りして、おかげ横丁・おはらい町をのたくり歩いて、
   食べて、よしよし。今度の旅は、ちゃんと記憶に残ることでしょう。

三歩と散歩道
 2013年 3月
 Vol.102-sanpo3


2013年1-4月期へ

閉じる

画像をクリックして大画面へ