2014年 撮り収め


  今年も一年が過ぎました。
  こうして、大晦日のひとときを、山あり谷ありの日々を振り返りながら、
  静かな気持ちで迎えることが出来た事に感謝の気持ちと、ささやかな喜び
  を感じて、そして次につないでいければいいなと思っています。

  野や林や小道をめぐり、花や蝶や小虫や小鳥を撮ることで、心の中の荒波
  を柔らげ、ときには新しい表現と感性を感じることもあり、日々の生活の
  支えともなっています。

  毎年毎月毎日、同じような出会いで、同じような花や蝶や小鳥を撮ったと
  しても、そこには新たな何かが心にたくわえられて、いつかはそれが形と
  なっていくのではないかーーーそんな日々を続けたいと思います。

三歩と散歩道
 2014年 12月
 Vol.123-sanpo2


2014年9-12月表紙へ

閉じる

画像をクリックして大画面へ