DMC-FZ20 復活?


  十数年前このHPを始めた頃、最初に買った430mmまでズームが効くデジカメ
  がこのPanasonicのLUMIX DMC-FZ20で、当時ずいぶん活躍しました。

  その当時のHPを整理していて、被写体焦点深度が比較的深くしっかりしていて
  背景のボケも程々で、なかなか良かったんじゃないかと見直しました。
  小さくて軽いしズームも効くし、ちょろっとハイキングに使ってみるか?

  そんな風に思っていた矢先、朝から雪の日がやってきました。ちょうどいいや
  こいつを使ってみようと雪の中、左手に傘、右手にカメラで出かけました

三歩と散歩道
Vol.173-sanpo3


トップへ戻る

閉じる

画像をクリックして大画面へ